「妊活、はじめます」なんて

タイトルに書いちゃいましたが

大したことをするというのではなく

私らしくゆる~く赤ちゃんを迎えられる体作りを

始めてみようかなと思うのです。




まず、葉酸サプリでも飲んでみようかな?と思って

イロイロ探してみたのだけど、種類が多い~!!




葉酸がどれくらい入っているのがいいのかな?

他にどんな成分が入っているのが人気なのかな??




迷いに迷って、出会えたのがこのサプリ↓です。

photo:01

Baby Ibis Ⅱ

神奈川レディースクリニックが開発を行ったという

安心安全な葉酸サプリなんですよ(・v・)ニコ




葉酸はもちろん、その他の成分もとても魅力的!

・ローヤルゼリー→虚弱体質、体力回復

・ニンニクエキス→冷え性、がんの予防など

・コエンザイムQ10→疲労回復と体力向上、抗酸化作用など

・西洋たんぽぽ→疲労した腹部の解毒、脂肪の排泄など

・生姜エキス→血行促進、体を温めるなど


などなど・・・

photo:02

服用のしかたは簡単おんぷ

健康補助食品として1日6粒を目安に、

水またはぬるま湯とともに飲むだけです。




まだ飲み始めたばかりなので

体が感じる効果っていうのはないけれど、

期待大きゃー




ワタシ、

冷え性だし、虚弱体質で疲れやすいし、貧血も持っているので

きちんと続ければ効果をしっかり実感できると思うんですよねうんうん

photo:03

飲み続けて一か月後ごろに

またレポしますね~bye




株式会社ビズビスタファンサイト参加中