2014年春に発売されるという

新しいエイジングケアコスメ

ご提供いただきました(・v・)ニコ





【MELAHEAL~メラヒール~】

20代からのエイジングケアが

当たり前となってきた今、

もっと手軽に、本格的な効果を手に入れたい

すべての女性のために開発されたコスメ。

photo:01

そりゃあ・・・みんな、

「もっと手軽に、本格的な効果を手に入れたい」

ですよね~ニヤリ




コレは、期待大seiです。

効果をより実感するためにフルラインで試してみましたよおんぷ

photo:02

トナー(右上)

さらさらとしたテクスチャーで

最初は保湿に不安だあったのだけど、

ちゃ~んと潤ってくれてる!にひ




エマルジョン(右下)

コチラもわりとさらりとしたテクスチャー。

ワタシはたっぷりめに使用して

同時にマッサージも行っていますよニヒッ




photo:03

リッチバイタルクリーム

コチラはしっかりめのテクスチャー。

ぴったりと肌にフィット!?してしっかり保湿してくれるのスキ

乾燥する今の時期にもかなり頼りになりますきらきら!!




しばらく使ってみての感想としては、

まず、乾燥知らず!

そして、ハリが確実にアップしてる!!

あと、くすみが軽減しました!!!




短期間でこれだけの効果を実感できるんだから

使い続けるとさらにいい変化がありそうあひる

またレポートしますね~bye




MELAHEALファンサイト参加中
【MELAHEAL-メラヒール-】