梅雨が明けて、

毎日毎日暑くて溶けてしまいそうですね~アチィ




子供の頃は夏が大好きだったのに、

ココ最近はちょっとしんどいな~って感じるようになってしまいました。




そんなコト言っても、

毎年夏はやってくるので・・・




ちゃんと自分でココロとカラダのケアをしないとね。




昨年、熱中症になってしまったワタシ。

1度なってからは気をつけていたつもりなんだけど、

数回繰り返して辛い思いをしました。




楽しかったりすると

時間を忘れて外にい続けたりして

ついつい自分の許容範囲を超してしまうことって

あるんですよね~・・・。




でも、ダメ。

自分のカラダは自分でちゃんと守らないと。




とりあえず、水分補給!




今年の夏は、コレ↓を持ち歩いています。
photo:01

ポカリスエット イオンウォーター

水分補給って水だけじゃだめなんですよね。

だからワタシはコレ。

水分とイオンをスムーズに補給できるから効率的でしょニヒッ




実は・・・ワタシ「ポカリスエット」は甘くて少し苦手だったんだけど、

このイオンウォーターは甘さ控えめで飲みやすいから好き。

カロリーオフで毎日でも安心して飲めますおんぷ




今年の夏は、どうか熱中症になりませんように。←結局最後は神頼み!?笑



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


ポカリスエットを買うなら爽快ドラッグ