もともと敏感肌寄りのワタシのお肌・・・




悲しいことに季節の変わり目にはさらに敏感になってしまうんです。

いわゆる「ゆらぎ肌」というやつですね。




だから、この時期とくにスキンケアには気を使います。




敏感肌用のものを使ってみたり色々試す中で、

今回使ってみて、いいかも~おんぷと実感中なのがコチラ↓

photo:01

桜花媛(さくらひめ)ピュアシリーズの乳液

ピュアミルキーコンディショナー



桜花媛(さくらひめ)ピュアシリーズ
主として天然由来の植物成分やミネラルを配合しているから

敏感肌でも安心して使えるのが嬉しい。



ビタミンC誘導体・アルブチン・クロレラエキス・ゲットウ葉エキスなどが

カサカサとした乾燥ダメージをケアしてくれるんですって(・v・)ニコ




使用感もとてもいいのきらきら!!

photo:02

とろりんとした柔らかなテクスチャー

ふんわりとお肌を包み込んでくれて気持ち良い~ほえ~




なのにべたつきが全然ないって素敵でしょう?キュン

だから、日中のメイク直しとかにも使えちゃいます。




敏感肌だからとスキンケアに関してはわりと保守的だったワタシだけれど、

自分により合うものに出会う為にもやっぱり色々試してみないとね~♪

と思う今日この頃でした。




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



プラセンタナイトクリーム特設ページ