今日は、

(ハイビ的)健康オタクのコーナーです。



プラセンタを試してみました。



プラセンタといえば・・・豚!なイメージが根強いかと思いますが、

今回は馬さん



コチラ↓

photo:01

「健康食品の原料屋」さんの馬プラセンタ

なぜコチラを選んだかというと、プラセンタの含有量がスゴかったから。

1gで液体換算2000mgなんです!!



あと、

なぜ豚さんより馬さんにしたかというと、

馬さんの方がアミノ酸を多く含んでいて、

より効率よく摂取できると思ったからです。



ネックは、粉末だということ・・・・でしたが、

「健康食品の原料屋」さんのモノには玄米が入っていて、

ミルク系の飲み物(豆乳とか、ミルクティーとか)に入れると

プラセンタ特有のにおいや味を感じることなく

比較的美味しくいただけることを発見(・v・)ニコ

photo:02

1日1gずつの摂取(ワタシはいつもミルクティーに入れてます。)

3日目くらいからほんのりお肌のハリやツヤを感じられるようになりました。



ワタシには、豚プラセンタより馬プラセンタの方が合うかもニヒッ




「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中



プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康