またまた健康オタクネタだけど、

年齢的にもイロイロ試してみたいお年頃なんだよね~。



今回は、

沖縄産アロエベラを94.6%使用してる健康飲料

『プロ・アロエ』を試してみました。
☆天真爛漫生活☆-image

10本×3セットおんぷ



アロエベラの葉肉のほか、オリゴ糖、クエン酸、ビタミンCが

配合されている本格派HAWKS2012スローガン ブイブイ
☆天真爛漫生活☆-image
そもそも、アロエベラって何にいいのか?っていうと

体内循環の促進などの働きや

美白・保湿などの美容作用があるらしいの。



さらにさらに、

整腸や美肌だけでなく免疫力アップやアンチエイジングにも

効果を期待できるっていうんだから・・・とりあえず、試してみるでしょ~(・v・)ニコ



最初はね、不味さにビックリしたおおーっ!!

「毎日続ける健康飲料だから、あえて甘味をつけずに仕上げました。」とは

書いてあったけど、それでも驚いたね~。


ま~、飲みにくい飲みにくい・・・。

ところてんを何も味付けずに一気飲み?!みたいな雰囲気。


でもね、慣れってスゴイ!

いつの間にか、お風呂上りに冷やしたコレを飲むのが病みつきに。

カットした葉肉も入っているから、

食感も楽しめて美味しいとさえ思うようになっちゃったヮラ(∀)


効果は・・・

もともと私はお通じはいい方なのでコチラは変化なし。

でも、お肌の乾燥は確かに改善した!!

あと、虚弱な胃腸も少し元気になった気がする。


続けることが大切。


だけど、少々お高いのがネックうーん

美容成分たっぷりの市販のコラーゲンドリンクの方が

リーズナブルだし迷うトコだね~。



健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中