低体温&冷え症を改善するために
イロイロ試している今日この頃ですが・・・


ちょっとイイものに出会っちゃったかも!?にゃ


しょうが湯、
しょうが紅茶、
しょうが黒糖豆乳などなど
何にでもしょうがを入れるくらい大好きな生姜だけど、
これもまた生姜モノ↓

☆天真爛漫生活☆

まぁ、しょうが湯なんだけど・・・何か、
名前が効果ありそうでしょ??
【温効生姜(おんこうしょうが)】ってヮラ(∀)


実際に、体に嬉しいモノばかりで作られているの。


主役の生姜は、
国産の金時生姜っていうのを使っていて、
一般的に売られている生姜の4倍の特有成分が含まれているんだってビックリマーク


あと、
フィッシュコラーゲンに柚子、羅漢果。


お砂糖じゃなく、羅漢果を使っているから
カロリーは何と2kcalチョキ


カロリーは低くても、ちゃんと甘くて、
体が冷えてる時に飲むとほんわりして幸せニヤリ


市販されてるしょうが湯みたいな
まったりこっくりとした甘さじゃないトコもイイッ上げ上げ
(コレ↑はコレで美味しいけれどね。)


正直、最初は少しクセを感じる味だけど
毎日飲んでると、コレがクセになってくるにひひ


モニターで頂いたものだけど、
コレは続けて行きたいと思っているよ~おんぷ


低体温&冷え症がちょっとでも改善するといいな~きらきら!!




冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中