阪急百貨店の地下に期間限定できていた

京都・北山の有名店

【ビストロブランジェリー ブリアン】

(京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町33-39 )



北山には、お気に入りのパン屋食パンがいくつかあるから、

まだココのパンは食べたことなかったんだ~得意げ



美味しいそうだったから、何個か購入してみたよチョキ





☆天真爛漫生活☆

『クリームチーズとクランベリー』189円

クルミが練り込まれた生地にゴマがたっぷり、

ザクザクした食感が楽しい~しっぽフリフリ

クランべりーとクリームチーズの組み合わせは、

私的にテッパンですっキラキラ




☆天真爛漫生活☆

『バタート』252円

角切りのサツマイモがぎーーっしりつまってるよヒマワリ

ゴマも香ばしくって美味しっラブラブ

おっきいし、お得だね~にひひ




☆天真爛漫生活☆
『枝豆のげんこつ』158円

ルヴァン生地に枝豆、ベーコン、チーズが

練り込まれているよ。

コレ、めっちゃ好きかも!?

今回のナンバー1アップ




☆天真爛漫生活☆

『バジルトマトのげんこつ』158円

ルヴァンの生地にクルミ、ドライトマト、バジルが

練り込まれているの。

トーストしすぎて、ちょっと焦がしてしまった~・・・

ドライトマトの酸味と甘さが効いてて、美味しかったよチューリップオレンジ




☆天真爛漫生活☆

『抹茶あんぱん』189円

抹茶の粉糖がかかっている。キレイだね~宝石緑



☆天真爛漫生活☆
断面はこんな感じ。

丹波産の黒豆が入っているよ。

コレ↑大好きなんだクラッカー

でも、もうちょっとあんこ欲しい・・・ヒヨコ