夙川で美味しいパン屋食パンさんを発見したよ~コスモス



【Boulange Yamauchi(ブーランジェヤマウチ)

(兵庫県西宮市菊谷町12-36 )
☆天真爛漫生活☆

阪急苦楽園口駅から徒歩5分くらいかな!?




☆天真爛漫生活☆

およよ~・・・目



☆天真爛漫生活☆

やばい・・・あせる



☆天真爛漫生活☆

私好みのパンたちがたっくさん並んでいる・・・叫び




ついつい買いしめたくなるぶーぶー




でも、お初だから

とりあえず・・・





☆天真爛漫生活☆

【ゆず白あんとさつまいものデニッシュ】200円

ひゃ~~美味しいアップ

ゆずの爽やかな香りと風味、

白あんのふんわり優しい甘さ、

さつまいものほっくり感

コレ、めっちゃ好き!!




☆天真爛漫生活☆

【トマトとカマンベール パン・オ・ルヴァン】250円

トマト、ラヴラブラブ

カマンベール、ラヴラブラブラブラブ

これは、買わずにはいられないでしょ~ドキドキドキドキドキドキ



☆天真爛漫生活☆

コレは、断面。

トマトがい~っぱいで幸せ~キラキラ

その上・・・

この奥には、これまたたーーーっぷりのクリームチーズがっ!

こりゃ、たまりませぬラブラブ!




☆天真爛漫生活☆

【オレンジとホワイトチョコのブリオッシュ】200円

この組み合わせも、美味しくないわけがない~!!

美味しいクラッカー

軽めだから、ペロリです得意げ




☆天真爛漫生活☆

【渋皮マロンのブリオッシュ】180円

ほんわか甘いパン。

下の方には栗がゴロゴロ入っていて美味しい合格

ブリオッシュは他にもイロイロな種類があったから

今度は「ラムレーズン」バージョンを食べてみたいなチョキ




☆天真爛漫生活☆

【ピスタチオクリームと

フランボワーズコンフィチュールのクロワッサン】260円

めっちゃ甘い~!けど、美味しい~~!!

ザクザクのあま~いクッキー生地?に

これまたあま~いフランボワーズコンフィチュールと

ピスタチオクリームがたっぷり

甘いモノが苦手なヒトにはおススメできないけど、

私は黄色い花好きです黄色い花




☆天真爛漫生活☆

【かぼちゃとクリームチーズのデニッシュ】200円

あ~・・・そそる足あと

かぼちゃとクリームチーズ



☆天真爛漫生活☆
コレは、断面。

上から下までぎーーーっしり詰まってるのだ。

ちゃーんとかぼちゃのほっくり感も伝わってくるくるしっぽフリフリ

美味しい~~チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ





いかんいかん。

好みのパンばかり故、食べすぎてしまう汗



でも、こちらのお店。

私的になかなかのお気に入りです。

是非、また来たい。ヒヨコ