第18話「サボる響鬼」 | 月の雫

月の雫

気まぐれに、思いつくまま、好きな事を書きつらねてます♪

このキャスト、めっちゃ懐かしい…うれし泣き 同窓会状態よね♪☆


威吹鬼:渋江譲二

月の雫-威吹鬼

斬鬼:松田賢二
月の雫-斬鬼

轟鬼:田口真五

月の雫-轟鬼

天美あきら:秋山奈々
月の雫-アキラ

おまけに二組の師弟関係…オリジナル・キャストだけあって、見てて懐かしくて泣けてきたポロッ

月の雫-威吹鬼&アキラ
威吹鬼くん、茶髪でカワユイきゃーはぁとv アキラもキレイになっちゃって・・・~

月の雫-斬鬼&轟鬼

この2人は相変わらず…笑う


月の雫-威吹鬼
威吹鬼くんの、変身シーン、好きだな大切


月の雫-イブキ流
月の雫-ザンキ流

映像も、ちゃんと響鬼の時と同じように凝ってたキラ

龍騎の世界の時は、全然別のキャストだったから、別物って思いながら観れたんだけど・・・ここまでオリジナル・キャストが揃うと…まったり 

ゴメンなさい、思いっきり比べちゃいました汗

響鬼さ~ん(細川茂樹さん)お願い

月の雫-響鬼