本来の自然な自分でいてこそ最高のパフォーマンスを発揮する | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

本来の自分であることが
ナチュラルであることが
最高のパフォーマンスを発揮する



これは全てのことに共通すること


facebook投稿にて道外に行くと
誤解をまねいた写真……(・∀・)
スイマセン……ひと駅で降りました(°∀°)



実は昨日ふと思いついて2年程前に
お逢いしていたヴォイストレーナーの
元に行ってきたのです
頑張ってJRに乗りました(・∀・)
 
 


これまで私のヴォイストレーニングに
対するイメージは
面白くない、つまんない、ありきたり
皆同じようになってしまう……
どの個性に対しても
同じトレーニングをする……などなど
 


ですが、話を聞いていて
びっくりしたのは
ええーこれってカウンセリングで
伝えていることと同じじゃない!?
ってこと



直すとか足していくのではなく
既に持っているものを活かす
いかに緩むか、無理しないか……などなど



本来の自分で
いいってことじゃん!!
むしろ、それがいいの!!



わたしはそんな風に
受け取ったのですが
全てのことに通ずる話だと
改めて感じました

 

歌うという行為が
そこだけ特別な訳じゃない
喋るときと同じ
 
 

作った自分でいても疲れるだけ
しかも無理してたらいつか
限界がくる
それって、普段の生活でも同じ


 
 
さらに
ヴォイストレーニングと言っても
イメージをすごく使うんです
 
 

これも普段自分がセッションで
やっていることなので
同じことじゃないか!!ってゆう驚きポーン



イメージするって
本当にパワフルなことなんだなと
再確認!!あらゆることに応用がきく

 

 
そのほか普通に驚いたことは
自分のしゃべり声が低いと
言われたことですね(笑)(笑)
自分では高いと思っていました(・∀・)
声量がないというコンプレックスも
全て【思い込み】だったのです



思い込みは重いゴミ(参照)

 


ちなみに同日夜
マーシーこと田代まさしさんの話も
聴きに行ったのですがここにも
リンクする部分が沢山ありました
この話も近日ブログ記事にしますキラキラ


Coming soonキラキラキラキラ
 


メッセージはどこにでも溢れてる
自分が意識を向けさえすれば



今日はヨガにて緩んできますハート
………………………………………………………

インナーチャイルドワークを中心とした
イメージワークカウンセリング申込開始
詳細・お申し込みはコチラ

………………………………………………………

★3月25日(土)
サザンクロススーパーライブ
サザンクロスwithKanako
19:00~
2500円
(アペタイザー付き+飲み放題)
イタリアンレストランCAVAN
白石区栄通19丁目3-1
イタリアンレストランCAVAN

★3月30日(木)Mellow
【Mellow * ライブ】
OPEN 19:00/START 19:30
\1500 1D+おつまみ付


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

合格ライブ・イベントスケジュール

合格セッションメニュー

合格ライブ出演・コラム執筆・被写体・ショートムービー出演・CMナレーション・ヴォーカルなど全てのご依頼はコチラ

合格Kanakoオリジナル曲はコチラから聴けます

合格Kanakoのライブ動画など