BeautifulSoulオリジナルセッション【ご感想】②(3月10日更新) | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

BeautifulSoulオリジナルセッションの
【ご感想】part2ですキラキラ
ご感想part1はコチラ
ご感想part4はコチラ

………………………………………………………

インナーチャイルドワークを中心とした
イメージワークカウンセリング申込開始
詳細・お申し込みはコチラ

………………………………………………………………

kanakoさん、こんにちわ!昨日はどうもありがとうございました(*^_^*)

昨日は、セッションが終わった後から、すごく不思議な感覚に包まれました。温かいような、ホッとしたような…(^^)あんなに涙が出るとは思いませんでした。思い返すと、涙をこらえていた事が多かったのかもしれません。kanakoさんが「今まで我慢してきたもんね」と言って下さって、我慢していた何かがあふれてくるのが分かりました。

小さい私は、つまらなそうな顔をしていじけていました。「そっか~、楽しくなかったんだね。つまんなかったんだね。今まで放っておいてごめんね。」という気持ちになりました。そんな無表情な小さい頃の私がとても可哀想で、切なくなりました。ずっと、そうやっていたんだなと…。「これから、私が守ってあげるね」と素直に思いました。

kanakoさんの力強く優しい声掛けが、とても心に響きました(*^_^*)自分を責めない事、大切にしていこうと思います♪

そして、帰宅後、タイミング良く(?)おじいちゃん(旦那の父)から、子供たちにおもちゃが届きました。

_<)本当に、私がクリスマスとか誕生日におもちゃを買ってもらえる家庭ではなかったので、今、自分の子供たちがおもちゃやゲームを買ってもらえる事が羨ましくて、子ども達がおもちゃを買ってもらうたび悔しくて、いつもザワザワしていました。

私は小さい私に「あの子たちばかり、ずるいよね。買ってほしかったよね。いいよ~、今度欲しいものがあったら私が買ってあげるからね(^_-)」と言って、約束しました。果たして、何が欲しいと言い出すかは分かりませんが、もし出てきたら買える範囲で買ってあげようかなと思います☆

………………………………………………………………
kanakoさんのセッション2回目
宿題をしているうちに、セーブできない感情が出てきて、困惑しました。相談すると「いい兆候、やっと気づいてくれた!って喜んでるから続けて」とのこと
当日の朝、kanakoさんから「ティッシュ多め持ってきてね!」私「泣かせる気ですねw」と冗談を言ってましたが…いやいや、泣きましたね。
ペットの心配、彼の心配、じゃあ自分のことは?と言われてハッとしました。
自分の中のちっちゃい自分と、初めて向き合い、kanakoさんから「この子と手を組んで信頼関係を築けば無敵だよ!」の言葉になんか急に味方というか、無二の親友みたいなのが出来た気がして心強くなりました。泣き尽くした後は、すっかり放心状態でしたが、次のセッションまでに、ちっちゃい自分と分かち合う練習をしていきたいと思います。今回もありがとうございました!

………………………………………………………………

今回セッションを受けてみて、改めてまだまだインナーチャイルドの癒しが必要だなと感じました。

今まで4才くらいの自分を目の前にするワークはしたことがありましたが、10代の自分を置くワークは初めてで、4才くらいのインナーチャイルドより10代のインナーチャイルドのほうがしてほしい事が浮かびやすくて癒しも感じられたので、セルフワークでもやってみようと思いました。

Kanakoさんの雰囲気のおかげか、とても話しやすかったのと、
セッション中、ワタシの話が度々脱線しても温かく受け止めて頂けたのが感じられてよかったです。

………………………………………………………………

今日は、最近知り合った、ソウルメッセンジャーのKanakoさんにお会いして、モニターセッションを受けて来ました~✨
最近、自分自身に変化を求めていたので、自分を見直すための、とても良い機会になりました❗❤
ただ、こんな美人さんを目の前にして、何も話せないと思ってましたが、とっても話しやすく、気が付くと色んな感情や思いを引き出してくれて、丸裸にされた気分でした…キャー
今回の1回では何も変わらないと思うので、何回か続けてみようと思います❗


kanakoさん、こちらこそ、ありがとうございました‼
メチャメチャ緊張しましたけど、とても分かりやすく伝えてくれたので、初めてでも少し自分を掘り下げることが出来たような気がします。
相手の身になって考えることは、とても大切ですね✨
先ずは、今の自分を認められるようにして、そこからの変化が出来るように、頑張りますので、これからも宜しくお願いしますね❕
数秘術も知りたいです❗
(40代・男性)
………………………………………………………………

かなこちゃんと話すの楽しかった〜〜(≧∀≦)

長女気質的な持ってるもの
あるある〜〜がいっぱい出て楽しかったです

セッションとしては
自分でやってきたことと、重なってアファメーションは自分でもその前からしてたのが多くて
次は新しいバージョンを試してみたいわ

かなこちゃんは技が沢山あるから、何が自分にあってるのか探りながら見つけていきたいです

………………………………………………………………
こんにちは。
この前のセッションの感想ですが、色んなことを思い出して落ち込んだりイライラすることは特になく、いつも通りに過ごしてます。
ですが、セッションを受けた日の夜、人を殴る蹴る夢を見ました。
殴る蹴るの夢は人間関係でストレスが溜まってる時に見ると聞いたことがあるので、あーストレスだったんだなーと感じてます。
友人とはもう今後関わる必要はないと分かったので、心の中の自分と意見が一致して良かったです。
…………………………………………………………