やまみつって誰だ!?という方は
【 驚愕のプロフィール 】は

こちら→

 

 

【感じの悪い参加者さんが笑顔になるセミナー】

 

いやー

今回集客大変だったけど

なんとか集まって(笑)

 

 


 

過去最高に大変だったけど(笑)

過去最高の好評と

過去最高の金額で過去最高の

クロージング率47%

 

 

セミナー参加の半分近くの方が

仲間になってくれたのが

よかったのではなく

この人来てほしい!!

 

という人が

狙い通り来てくれたこと(笑)

 

なぜだ!?

(最初から顔と態度に出ているからか!?(笑))

 

とにかく

過去最高に喜んでくれたし

過去最高に楽しかったこと☆彡

 

 

なんで

こんなに楽しくなれたかというと

セッションに来てくれた

あるクライアントさんの言葉で

ちょっと

変わったんですね

 

ほんと些細な事でしたけど

私の中では大きなこと

 

それは

そのクライアントさんは

ある団体から来てくれたんですが

ちょっと自分のところのやり方に

ご不満のご様子

 

いろいろお話を聞いて

ちょっと興味が出て

自分でも調べてみたら。。

 

思わず。。

 

「!!!」

 

「めちゃくちゃいいセミナーじゃないか!?」

 

と。思ってしまった(笑)

 

なんか

 

参加者さんが

 

終始

 

たくさん笑っていて

たくさん笑顔で

 

「やばい。。

 めちゃくちゃ。。

 いい。。。」(笑)

 

と内容は全く知らないし

 

確かに本を読むと

実際は違う人かもしれない

 

しかし

参加者さんが

幸せな時間を過ごしている

 

内容は

人それぞれ何かあるのかもだけど

 

参加してくれた人たちが

どんな形にしろ

 

笑顔で

楽しく

 

その時間を過ごしている

 

「なんて

 素晴らしいんだろう」

 

最近あまりそういうことしている

ところに出会ったことがなかっので

なんかうれしいなと(笑)

 

自分自身の胸に当てて

私自身の提供しているものが

素敵な時間になっているのか?

立ち止まって考えてみた

 

そして

 

やはり

その団体より足りないなって思った

 

何十年も気功やヒーリングしてきた

玄人の方々や

反発的な医師でされ

納得させられる内容と事実を

どんなに提供できたからといって

 

参加してくれた人たちが

笑顔で楽しいかどうか?

 

と言われると

 

「???」だったような気がする

 

いや

 

完全に?だ

 

確かに

 

愛を連発し

笑顔と楽しいだけでは

 

それだけでは人は

 

一時的にしか

繋ぎ止められないだろうけど

 

他では知りえない圧倒的な内容と実績

 

そして

 

本当に楽しいと思える

時を共に過ごせる

 

これが

 

一番最強かな

 

と思えたら

 

なんかめちゃくちゃ

参加してくれた人たちが

 

笑ってくれる

 

 

ちょっと感じ悪かった人も

最後はにこにこしながら

笑顔で仲間になってくれる

 

 

大阪も東京も最高でした☆彡

 

 

あー

 

コロナがこのまま落ち着いて

どんどんリアルでも

たくさんの人たちに

会えるようになってほしいなと

改めて思った

 

今回のプロモーションでした(^_-)-☆

 

今回

海外の生徒がめちゃくちゃ増えて

 

ハワイ、西海岸、ドイツ、タイ、シンガポール

フランス、オーストラリアなどなど

来年は海外にもいくぞー(笑)

 

おー(笑)

 

いつも投稿みてくれて

ありがとうございます☆

 

素敵な笑顔で見てもらえるように

これからも頑張ります!!

 

それでは本日もよい氣で(^_-)-☆

 

 

 

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*

ついに開催!
メディカルヒーリングや
ツボ開けが体験できる
年に1,2回しかない
体験セッション&セミナー開催!

ヒーリングの概念を覆される
驚きの内容を体験してみてください☆

詳細は公式LINEに登録を☆
 

 ▼公式LINE登録方法

 

⇩下記URLリンクをクリック

 

https://liff.line.me/1653827870-B5wewx76/landing?follow=%40medicalhealing2021&lp=smnHhW&liff_id=1653827870-B5wewx76

 

もしくは

 

QRコードで登録

 

 

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*