インナー風水とは何!?という方は
こちら→

https://ameblo.jp/innerfusui/entry-12568442397.html


やまみつって誰だ!?という方は
【 驚愕のプロフィール 】は

こちら→
https://ameblo.jp/innerfusui/entry-12608689955.html

 

<毎回講座の集客がとんでもない講師のお客様の恐ろしい声一覧公開>

 

先日の240名のお申込みの
ZOOMセミナー


当日参加してくださった
150名の方の

90%アンケート頂きました

とんでもない
他では絶対に習えない驚愕の内容が
あるので

これだけの方が

有料でも参加してくれるわけですが

 

顔出しNG

態度悪いのは削除

 

とか

 

かなり厳しくて

 

かなり厳しめに接したので

 

かなり

悪口言われても仕方ないのですが

 

私は人を選ぶぐらいの人に

ならないといけなのかな?と思います。

 

マーケティングで

必死に誰でもかんでも

リストを集めまくって

数だけあって

 

実際の有料講座には

わずか数名とか。。

 

稼げてないとか。。。

 

そんな

 

人だらけですが。。。

 

そういう人たちは

成功者の

考えとか

 

見ているところの方向性が

間違っているんだなーと

 

最近つくづく思います。

 

 

意味のないSNSや

マーケティングをやり続けるのは

 

ほんと大きな間違いだと

思っています。

 

なぜなら

 

どうでもいい人が

手元に来るからですねー

 

セッションや

セミナーを受けるまで

 

徹底的に

来てほしくない人は

サヨナラしておく

 

これが一番

お互いのためですね。

 

なので

 

チョー厳しめの

講座でしたので

 

さぞ、ご立腹の方も

多いだろうねー

 

と思いながら

 

感想を見て。。。

 

びっくり!!!!

 

ん!?

 

厳しさの中の

優しさが見えて素敵!?

 

え?

 

どういうこと?

 

確かに全身全霊で

やっているのですが

 

自分で考えても

 

受けている人

むむむ

 

と思ってしまうだろうなーと

思っていたので

 

皆さんの

私の

 

表のわざとやっている

厳しさの中にあるものを

見抜かれて

わかってくれていたことに

 

なんか、感動してしまったというか。。

わかってもらえた感?(笑)
 

人にわかってもらえなくても

大丈夫という強気姿勢を

崩されたというか(笑)

 

本当に、みなさん聡明で

めちゃくちゃうれしかったでした!

 

すごくうれしかったのは、

 

皆さん

本気の本気で

アンケートを書いてくれているので

完全にやらせなしの

率直な意見だったこと

 

だから

余計うれしかったですね

 

これだけの人数ですから

そりゃー

中にはご立腹の方もいたと思いますが

 

ほぼいないことに

安心しました(笑)

 

一般的に

こういう声って

 

先生が一方的に

いい声だけ公開したり

 

ほんのわずかな

声だったりで信ぴょう性ないですけど

 

私はうそはつかないので

 

ここで全部公開します(笑)

 

正直

ネタバレするので

どうしようかなーと思いましたが(笑)

 

見てもどうせわからないので

公開しちゃいます(笑)


140名のアンケート結果

 

https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vQ90Mo2VLtvVWepg3VvnbkjJBofdzfQLhBWbCBkvCSjl5mRD1HLK80cJaK0bd_QKiHmDfCQ6JAMbMEd/pubhtml

 

これだけの人数の方が

今回のセミナーの内容に

驚愕されていますが

 

本当に

他では絶対に習えない驚愕の内容だからですね

 

と。。

 

口で言っても分からないと思うので

 

近々

 

一部だけ!

公開しちゃおうかなー(笑)

 

知りたい方のみ

お知らせするかもなので

 

こそっと

コメントしといてください(^_-)-☆

 

なんて☆

 

強気ではないけれど、

今、世界が求めている

本当のスピリチュアルや

本当のものを

広めていけたらいいなと思います☆

 

それでは皆さん

明日も良い氣で(^_-)-☆

 

 

 

 

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*

あらゆるスピリチュアルのヒーラー
エネルギー治療家の
エネルギーを確実に高めることができるようになる

そのすべての答えが
ここにある!

 

わずか2ヶ月で2500名以上登録している
業界激震メルマガ
ツボ開けの秘密を公開しました。

 

あらゆるエネルギーワークで

絶対に必要になる考え

今使っているエネルギーワークを

10倍以上に高めたい人はぜひメルマガ講座を受けてくださいね☆

 

 

登録フォームはこちら(^_-)-☆
http://innerfusui.net/neo/usrctrl.php?mag_id=4

 

 

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*


 【東京】リアル ツボ開け 


 

 

コロナが怖いですが
めちゃくちゃ対策していますので
安心してください

一番大事なのは
常に消毒をすることと
会食など不特定多数と接触しないです

そのあたりを気を付ければ
大丈夫ですし
そこが甘いと
東京だろうが地方だろうが感染すると思います。

参加者さんのひとりひとりの
意識も大事ですので
しっかりと万全にして
お会いしましょう(^_-)-☆

7月 31日(金)午後~  残りあと1名

8月   1日(土) 午後~  残りあと1名
 

ありがとうございました!

もう予約いっぱいで難しいです!

またの機会に(^_-)-☆

 

【 場 所 】 

  田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩8分
  ※詳細は参加者のみお知らせ致します。

 

【 費 用 】 

 

『ツボ開け』®セッション費用  25000円
         (メルマガ購読者は24000円)


  

 『他では絶対習えない 
  オンラインZOOMセミナー』は 
 参加費用 10500円 
    →ツボ開けご参加特典価格に付 無料 
       ※但し、参加条件あり  

 8月23日(日) 14:00~19:00

 

【予約申込】

 

東京開催!ツボ開け&氣が高まるセミナー!
申込フォーム

 
https://al7.biz/S9ImlF  
 
hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*


【福岡】博多 リアルツボ開け 
 
8月 9日(日) 
   10日(月)祝日 

 
福岡(博多) 申し込みフォーム 
https://al7.biz/1qXPWE  
 
時間は申し込み後打合せ 
 
費用 25000円 
    ツボ開け+セミナー 
  (メルマガ購読者は24000円)
 

 他では絶対習えない 
  オンラインZOOMセミナーは 
  8月23日(日)14:00~19:00

 

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*