まずは自分の恋愛の棚卸しをしてみましょう【脱!恋愛できない症候群セミナー】 | ココロもカラダも♡ラブでインティメートな2人でいよう!

先日、以前勤めていた会社の年下の元同僚くんと、
彼の女友達の3人で飲んだのですが、
2人とも婚活中ということで、恋愛の話で盛り上がりました。

いろいろと話を聞いていると、

・いつも同じパターンで恋愛に発展しないのだけど、
 自分では理由がよくわからない
・これまで外見に惹かれて付き合うことが多かったけれど、
 付き合い始めると性格が合わずに気持ちが冷めてしまう
・好きだなと思える人がなかなかいない(ときめかない)
・どんな人が自分に合っているのかわからない
・具体的なパートナー像が思い浮かばない


などなど、

もうどうしていいかわかんないんです!

な状態になっている感じでした汗

全然異性と縁がないならまだしも、そこそこ出会いもあって、
恋愛経験もあるからこそ、余計に「わかんない!」状態に
なってしまうんだよね。(私も人のことは言えんがね汗

2人とも、ルックスはいいし、話題も豊富だし、
仕事もちゃんとしてるし、ホントもったいないな~って思うんだけど、
実際、こういうケースって多いですよね~。

一人でぐるぐるぐるぐる考えてもますます混乱するだけだったりするので、
私もそうかも~ガーンと思ったら、ぜひ2/16(土)のセミナーにご参加ください!

一度、客観的に自分の恋愛を棚卸しして、仕切り直して
恋愛をスタート
しませんか?


こちらの記事もご覧ください。
リンク→pk 男性恋愛カウンセラーによる【本気で恋愛したい人のためのセミナー・脱!恋愛できない症候群】



【本気で恋愛したい人のためのセミナー・脱!恋愛できない症候群】


カトレア 日時: 2月16日(土)13:00~15:00

カトレア 場所: Inner Blossomセミナールーム(中央区八丁堀)
      ※詳細はお申込みいただいた時点でご案内いたします。

カトレア 受講料: 5,000円

カトレア 定員: 10名 

カトレア 講師プロフィール:

$ココロもカラダも♡ラブでインティメートな2人でいよう!-むらたよしきさんプロフィール写真 恋愛相談所LoveAct代表 むらたよしきさん
 大学卒業後、俳優、歌手活動、ベンチャー企業管理職などを
 経て起業。
 学生時代から男女の心理学、読心術、コミュニケーション術、
 手相等に興味を持ち、読破した関連書籍は数百冊。
 自身の恋愛体験、パニック障害、鬱病の過去、数百件を越える
 恋愛相談の実績と重ね合わせながら、恋愛に悩む男女一人一人に
 合わせたコンサルティングを行う。
 異性とのコミュニケーションにお困りの方にはNLP(神経言語
 プログラミング)を組み入れたLoveActオリジナルのコミュニ
 ケーション術のコーチングも行う。
 “メール読心術”では『彼の気持ちが分かってもう喧嘩をしなく
 なった!』『彼女に告白が成功した!』等、成功事例、感謝の
 声が多数。
  


お申し込みはこちらまで 矢印① パソコンPC用フォーム  携帯携帯フォーム