今、終わりの時期を意識して(死にません!)毎日、目の前の瞬間を大事に生活しています。

 
先のことを考えすぎると足元がふわふわして、結局地に足がつかなくなるから。
 
目の前のひとつひとつをその瞬間、100%集中するようにしたら、実りある行動ができるようになりました。
 
目の前のことをこれまで以上に感謝し、すごく冷静に判断できるようになりつつあります。
 
失わないとわからないことも沢山。
 
そして、目の前の事に集中することは、丁寧に生活することなんだと。
 
 
今日は特に色々集中しすぎて、食欲がわきませんでした。
 
で、この時間になりとてつもなくお腹が空いています笑
 
ココロとカラダって本当に繋がってますね。身をもって実感。
 
{784B9279-347C-403F-98A8-C01988D2DD57}
 
食べ過ぎないよう気をつけます‼️
今日も、1日おつかれさまでした。