こんばんは(^-^)

今日は基礎レッスン4でした(*^^*)



レッスン4のテーマは

【油をつかわずこってり料理】


・油をつかわない料理のメリット
・油を使わずに満足感がでる料理のポイント
・大豆ミートの説明


上記を学びます(^-^)




【本日のメニュー】
・大豆ミートの唐揚げ
・きのこカレー
・甘い野菜のスープ
・アボカド、青菜のユッケ風
・玄米
・サラダ


{E7CD70DF-7127-4DE6-9F59-1AD15C8F8613:01}



{CD6A18E6-A9F2-40EE-9242-69EE034FDFFC:01}




みなさまの笑顔に、とても幸せな気持ちになりましたニコニコ


木曜昼クラス、とても和やかで笑顔溢れる素敵なクラスです(*^_^*)


「家族のようです♡」と言って頂きましたラブラブ




そんな、ファミリーなメンバー♡

{B3C2BF13-F5A5-45F4-B3B5-BC63CDAAEE03:01}


{C1E778A9-B1CA-4A9E-AE69-51A741D08627:01}





レッスンに来ていただいて、「嬉しい!」「楽しい!」「なんだか温かい気持ち♡」になっていただけることが、私たちの喜びでもあります(*^_^*)



今日で三カ月コースも一カ月が経過しました⑅◡̈*


なりたい自分に向かって♡
ますます加速してゆきましょう✨✨


ワクワク♡ドキドキ♡
を味方につけて(*^o^*)



本日もまことにありがとうございましたニコニコ