水曜どうでしょうDVD | 笑そうそう~捧腹大笑~

笑そうそう~捧腹大笑~

~これが私の生きる道~

★Around30~アラサーOLのブログ★

北海道日本ハムファイターズ・宝塚歌劇団・TEAM NACS・グルメ情報など「楽しく・美味しく」をモットーに!

笑そうそう~捧腹大笑~-2010032811270000.jpg  3月24日は水曜どうでしょうの第13弾DVDの発売日!!

今回は

絵はがきの旅メモ
シェフ大泉 車内でクリスマスパーティケーキ
東北2泊3日 生き地獄ツアー電車

の3本たてです(^o^)


当時 どうでしょうファンだったら
『東北生き地獄ツアー』参加したかったな~(笑)



今から副音声みますテレビCD



いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m

野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ