カリスマスタイリスト小松さんから武田勝投手へ・・・ | 笑そうそう~捧腹大笑~

笑そうそう~捧腹大笑~

~これが私の生きる道~

★Around30~アラサーOLのブログ★

北海道日本ハムファイターズ・宝塚歌劇団・TEAM NACS・グルメ情報など「楽しく・美味しく」をモットーに!

水曜どうでしょうのふじやんの日記。

ごらんになりましたか?

http://www.htb.co.jp/suidou/index.html



これをみて。

勝さんの面白さに心酔します。ほんとに。


ま、これ。友人に教えてもらったんですけど・・・


勝さん。

日本シリーズ開幕数日前にHTBへご挨拶。


どうでしょうでおなじみの

カリスマスタイリスト 小松さんは勝さんの大ファン。


なにか勝サンへプレゼントを!と衣裳部屋へ。


そして・・・



ヅラをプレゼントリボン



ここからが天才勝さん。


そのヅラを装着し、


ふつーに

しずかーに


HTBの重役さんや関係者に挨拶。




天才クラッカー




明日か明後日。

勝さんが先発かな?



お立ち台ではそのヅラ装着を激しく希望します音譜





いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m

野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ