北海道マラソン2011 山本佳子がバイクリポートで解説を担当しました! | インナースケッチのブログ

北海道マラソン2011 山本佳子がバイクリポートで解説を担当しました!

本日、北海道文化放送http://uhb.jp/ をキーステーションにFNS全国27局ネットで

中継されました、北海道マラソン2011のバイクリポーター解説として

山本佳子が出演致しました。
インナースケッチのブログ
この大会は、日本で唯一、夏季に開催するマラソン大会で、今で言う日本国内における一流ランナーと市民ランナーが参加するフルマラソンの先駆けの大会でもあるそうです。そんな魅力あるマラソン大会をバイクリポートで、より臨場感たっぷりに

山本佳子が中継致しました。
インナースケッチのブログ
中継の様子ではドライバーさんのお顔をはっきりと見ることも出来ませんでしたが、今回は特別にその全容をご覧いただきましょう。

スタート前の様子ですが、2人とも装備もバッチリ、準備万端!

しかし、カッコイイ走る人
インナースケッチのブログ
そして、こちらが中継を支えていただいているスタッフの皆さんです。

本当にお世話になりました。
インナースケッチのブログ
最後の写真はこちらパー

本日の中継を表舞台から分かりやすくご紹介してくれた実況と解説の皆さんです!

左から、第2移動車で実況を担当された塩原恒夫アナウンサー(フジテレビ)、

山本佳子、第2移動車で解説をされた谷川真理さん、そして、第1移動車で男子解説を担当されたご存知、谷口浩美さんです。


暑い中、スタッフの皆さまお疲れ様でした!

実況、解説の皆さんお疲れさまでした!

女子優勝の森本友選手おめでとうございました!

男子優勝のアルン・ジョロゲ選手もおめでとうございました!

また、2時間47分という立派な記録で完走されたゲストランナーの猫ひろしさん、

本当にお疲れ様でしたにゃー