実店舗への委託販売契約しました | 1日3分で学べる 輸入販売ビジネス講座

実店舗への委託販売契約しました

どーも、尾崎です。


さてさて、私のクライアントさんから

先日嬉しい報告をいただきました。


------ここから------


本日、○○駅にある例の○○店に行きました。
卸として購入するのは無理だが、
委託販売はOKとのこと。
5種類ぐらい×××を持参しましたが、
リサーチをかねて、売れそうな機種3種類をお願いしました。


-----ここまで-------


この商品は現在このクライアントさんが

ヤフオクで販売している商品です。


ちょっとしたことがきっかけで、

実店舗への委託販売の契約を結べました(^-^v



このクライアントさんは、近々ネットショップも

立ちあげる予定で、


ヤフオク×委託販売×ネットショップ


と3つの収入の柱が出来そうです♪



これから他の競合と差別化するためにも

すべてをネットで完結せずに、

オフラインでの販売も絡めるのも有効ですよ。



安く仕入れて高く売る



この基本さえ理解出来ていれば、

どこで仕入れようがどこで売ろうが

全然問題ないんですよ(^-^v





ゼロから始めて月10万円稼ぐためのサポートサイト

IBC会員サイトの新規お申込受付中です。


儲かる商品探しのヒントも多数公開中です。

IBC会員サイトの詳細・お申込はこちらをクリック