アドりんからバトン。 | wanda日記 en メキシコ

wanda日記 en メキシコ

2006年まで2年間協力隊員としてメキシコ、ベラクルスで活動していました。2011年からは1年間留学生として、2012年8月からはお仕事でメキシコシティにいます。

恋愛バトンだ。

 エクアドルの アドりん から回ってきたんだけれど、読んで、あどりんにはよ彼女できますように!と、心から思った。

満月にお願いしといたからね。こぎれいにしていればかっこいいアドりん

さて自分。


①初恋はいつでしたか?

覚えてません。男子を男子と認識したのが遅かった。中学まで、猿にしか見えなかった。じぶんも猿だった。それで女子高いったしねー。寮入ってたしねー。どーしよーもない不モテ人生を歩んでた。


②今まで付き合った人数を教えてください。

付き合ったのは星の数ほど....。うそ。でも大人だからいろいろありました。人数は内緒。

③好きな人は居ますか?(居る人は)好きなところは?

好きな人はいます。 


④好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

海外にいる今、とにかく温泉に行きたい。青森の十和田に住んでたときはよく温泉に行きました(友達と裸の付き合い楽しかった...)。誰か一緒に行こうよ!

⑤好きな人と一緒に見たい映画は?

映画はデートでほとんどいったことありません。

⑥こんな人とは絶対無理!っていうのはありますか?

暴力振るう男の人はいかんと思う。近くにドメスティックバイオレンス被害にあった人がいるので、心からそう思います。

⑦恋愛対象は何歳~何歳ですか?

年上かなあ。

⑧浮気は許せますか?許せるとしたらどこまで?

浮気はしたら殴って別れます。往復ビンタ。

一回浮気されてビンタやったことあるな。そういや、若いころ。

浮気したら、浮気相手の女の人にも失礼だ。心を深く傷つけます。経験者は語る。  

それに恋愛は命がけ、遊びでするものではないと私はおもってるです。遊びでやるなら、やけど覚悟でやってください。

やけど程度で済めばいいほうだ。たぶん刺すね。


昔のこと思い出してだんだん腹立ってきた.....。


⑨同棲してみたいですか?

同棲かあ。うーん。悩みます。ぱす。


⑩あなたが愛情を感じた行動は?

抱きしめてくれたり、手つないでくれたり、なんでもないときに気にかけてもらえたら幸せです。愛情いっぱい。


⑪愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋と愛の違い?スペイン語では恋も愛もおんなじamor(アモール)です。アモール万歳。


⑫一番長く続いた恋愛は?

一番続いた人とは2年くらいです。サイクルが短い。だいたいいつもふられてます。悲しい。


⑬付き合ってみたい芸能人は?

森山直太朗さんと仲良くなってみたいです。紅白みてからなんだか......。恋かしら?

⑭究極の選択です。

一生人を愛することしか出来なくなるのと、

人から愛されることしか出来なくなるのと、どっち?

どっちもいや。愛し、愛されたい。


以上。私の恋愛のテーマは

「命短し恋せよ乙女」。誰になんと言われようとも、気持ちは乙女。



誰にまわしたらいいのか....。 答えてみたい人、ぜひバトン受け取ってください。


あと、フィジーでがんばってるらっこさんhttp://yaplog.jp/rakko/ 、気が向いたらバトン受け取ってもらえるとうれしいです。

お願いします。