1488 ラヴリィ:白樺 | 帽子作家:吉田インコ

1488 ラヴリィ:白樺

 

 

 

こんばんは。

ショップ長くお休みしておりましたが、受注制作の商品も

再開致しましたので是非ご注文ください★

 

今日は、ラヴリィを作りました。

ラヴリィは、インコ帽の代表作のひとつで、片方のみ

耳あてがついたデザインです。

ファーストインコ帽にもぴったりの似合わない人がいない

といっても過言ではない、合わせやすい帽子です。

 

今日は、白樺のようなナチュラルな雰囲気の素材をつくりたく、

糸を13本引きそろえて糸をつくってみました。

いろんな色を混ぜてみました。

 

 

 

 

 

 

地厚のころっとした質感がまた可愛いです。

 

 

 

 

黄色いリボンも編み糸にいれましたが効果的ですね。

 

 

 

帽子は前後ありませんので、回転させて耳あての位置を

変えてお楽しみください。

 

 

 

 

 

くるくるのループヤーンも2色はいっていて編地から飛び出して

いてかわいいです。

 

 

 

 

 

リボンやテープ系の糸を中心に、ベージュ系やピンク、緑、黄色

いろんな色をまぜてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1点は、すぐに送れます。2点目以降は受注制作で

お作り致します。

 

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

*******************
ブログをご覧の皆さまへ

 

 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 
 

この帽子はこちらからご注文頂けます♪

 

帽子屋:吉田インコ 

 

ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。

 

 

ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)



 
帽子 ブログランキングへ