1464 布巻き帽子:赤MIX | 帽子作家:吉田インコ

1464 布巻き帽子:赤MIX

※こちらの記事はご注文主様のご確認も兼ねております。
新規のご注文品の受付は現在お休み中です。
また、ショップの受注制作の受付も2月15日までとなります。
(しばらくお休みしまして、夏頃また再開予定)






今度の帽子も布巻き帽子です。


こちらはリクエストが多かった商品ですが、素材の入手がむずか
しく売り切れが長く続いてしまいました。

今回、茶系と赤系を1点ものでご用意いたしましたので、
気に入ってくださった方お早目にどうぞ。

デザイン的には、両方とも同じ形にしました。



赤系は、明るい黄色や緑ピンクなどいろんな色がカラホーに
混じっていてカッコいい柄です。





いろんな色が入りますが、ベースの赤色がダークな色みなので
合わせやすいです。











絵の具を飛び散らせたようなアート感もあって
たのしいですね。








フリンジもいろんな色で可愛いです。


逆かぶりをしてもシルエットがかわっておもしろいです。


以下逆かぶりをしたイメージです。
















色違いで茶も同時追加しました。
両方とも1点ものですので、お早目にどうぞ。





*******************
ブログをご覧の皆さまへ


質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 


布巻き帽はこちらからご注文頂けます。



帽子屋:吉田インコ 


ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。






ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)





 
帽子 ブログランキングへ