1141 ダイヤ柄、編み込み編み上げターバン | 帽子作家:吉田インコ

1141 ダイヤ柄、編み込み編み上げターバン





今度のターバンは、ハトメを入れた編み上げターバンです。

コルセットのようにひもで締めてつかいます。







わたしは、編み物することには、興味がないので、
あまりやらないのですが(笑)

ダイヤ柄の編み込み柄にしてみました。

色は、黒に、抹茶色と渋めにあわせてみました。











ターバンは、裏を付けましたので、さらさらで
使いやすいです。
銀色のハトメをいれてみました。









長めのひもがついています。お好みで、
リボンや別のひもを通してアレンジも楽しいとおもいます。

お着替えひもご希望でしたら、1本500円でいろんな
色素材でつくれます。




ひもには、金属を編み込んでいるので、まっすぐ下に
落ち続けてくれて美しいです。




















編み上げを後ろにしてもいいですね。


















*******************
ブログをご覧の皆さまへ


質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 





インコ帽はこちらから買えます♪



帽子屋:吉田インコ 


ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。






ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)





 
帽子 ブログランキングへ