1061 デニム風キャスケット:ブラック | 帽子作家:吉田インコ

1061 デニム風キャスケット:ブラック





新作です。こちらもセール品にいれますよ。
デニム風の素材は、この形で使い切ろうとおもってきました。
ベージュも出しちゃおうかなぁ。
うーん。。。悩み中。

帽子は4月13日までセールします。

それで、あと2週間弱ですね。そーーーーとーーーー
気愛い入っていますから!また是非みにきてください。
そして、お友達にもせっかくの機会ぜひおすすめしてもらえると
嬉しいです(^_-)-☆
お友達が注文してくださったときは是非、ご紹介者の方
おしらせくださいね。
時間かかりますが、いいことあるヨ!(°∀°)b

今回は、さらにバランスの小さいキャスケット
になっています。


軽くて使いやすくてつばもしまえるのでいろんな使い方ができて
便利です。

詳しい使い方と参考着画はこちらを
参考にしてください★

デニム風リボンのふっくらキャスケット★ダークブルー


今回はブラックデニム風の素材です。







つばをしまって普通のサマーニットとしてもよいです。


かぶり口を折り曲げて、ベレーとしても使えます。



帽子には、サイズひもをつけてお届けいたします。
このように垂れとしてつかってもいいし、サイズが心配な方も
調節できるので安心。またヘアスタイルによりゆったりとかぶったり
自転車などでずれたりするのを防止するのにも便利です。
不要な方は、ひきぬけば外せます。
































今日は、あと3つは追加したいです。
遅くなるかもですが、ぜひチェックしてね。



今日の帽子も新作ですが、セール対象です。

ぜひチェックしてね!


セール会場はこちらです。(2ページ74個今日現在あります。)

帽子屋:吉田インコ

(サイトの「全権表示」をクリックするとセール外のものも
ご覧になれます。明日以降新作などはセール外のことも
ありますので、一覧でご覧ください。)