インコ・やよいが奏でる音の玉手箱

医学をやりながらインディーズで音楽活動中のインコ・やよいの音楽紀行!!2008年12月で活動休止したstardust☆trainではキーボード担当。今後はSol de floresという女性ユニットで自分の作曲した曲を演奏して活動予定。

素敵な音の羽で世界に羽ばたくんだ!!

心が疲れたとき、ふと聴きたくなることはありませんか??

心が楽しいとき、ふと音にあわせて踊りませんか?

心が悲しいとき、ふと空を仰いで音を聞きたくなりませんか?

心が沈んだとき、優しい音楽に癒されたくなりませんか?

そんな素敵な時間を提供できたら幸せ!!

2008年12月で活動休止した私たちの曲がこの

2008年12月までの活動映像はここで見られます。

http://www.youtube.com/watch?v=6lKGyMJ7epc
http://www.youtube.com/watch?v=ePGP5uAgtQA


そして2009年2月より、インコ・やよいは自分のオリジナルユニット

Sol de floresを結成!!インコ・やよいが歌い、ピアノを弾き、

サポートギターが入って演奏しています。

全てインコ・やよいのオリジナル曲で活動します。


月に一回、定期的に横浜の7thAVENUE でライブ活動中!!


さらに、家庭教師歴35年以上、国立、私立中学受験、高校受験、大学(理系、医学部、薬学部など医系)受験で合格者350人以上!の経歴を持っています。国家試験対策(国試浪人;管理栄養士、薬剤師など)の対策もOK!! 生徒さんは常に募集中。夜の時間帯で空いている限り、合格を目指して教えていきます。 仕事の後なので、東京、神奈川に限ります(私が通える範囲)。ご希望の方はご一報を、メッセまたはやよいわ~るどのメールからどうぞ。

こちらもよろしくね!!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

BBS(本家BBSを使用)はこちら。

http://www.ne.jp/asahi/immun.res/inko-chan/ongaku_bbs/ongaku_bbs_main.html

みんなで書き込んでね!!


テーマ:

ママ、テト登場!

 

 

 

まとめて書いてるね~

そう、ホテルで気晴らし。

リメディアル教育学会医歯薬部門、大事大事!!

そして、高大接続、いっぱい勉強した!

ママ、報告書いっぱいかけるね。

うん!そして明日の発表頑張る!

 

ママの応援しちゃう。

ママの本はじゃんけん靴って言って、万葉舎から出ているんだ。

あとね、ママのCDは”回想~MEMORY~”と”童謡の"MEMORIES"なんだ。

回想、はライブで売ってるからね~

会いに来てね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ママ、コナン登場!

 

 

 

ママ、コナンだよ!

飛行機、欠航で振替だったんだね。

そう!!びっくり!!

初めての経験だった。

学会、初日は間に合わなかった。

おっと・・・・・・

仕方ないか。

明日からガンバ!

 

ママの応援しちゃう。

ママの本はじゃんけん靴って言って、万葉舎から出ているんだ。

あとね、ママのCDは”回想~MEMORY~”と”童謡の"MEMORIES"なんだ。

回想、はライブで売ってるからね~

会いに来てね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ママ、トトロ登場!

 

 

 

ママ、トトロだよ!

台風ヤバし!

すごいすごい!!

夕方からは大丈夫だったけどね~

北海道のみんな、大丈夫かな・・・

 

ママの応援しちゃう。

ママの本はじゃんけん靴って言って、万葉舎から出ているんだ。

あとね、ママのCDは”回想~MEMORY~”と”童謡の"MEMORIES"なんだ。

回想、はライブで売ってるからね~

会いに来てね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。