トライバル調のレリーフがカッコイイ iPhone6s/iPhone7手帳型ケース 落ち着いたカ | ヤッパ人と違うのがイイジャン!

ヤッパ人と違うのがイイジャン!

新事業としてiPhoneケース ・iQOSケース・AppleWatchアクセサリー・AirPodsアクセサリー の通販も始めましたので、お勧め商品なども記事にしてます。オリジナルAppleWatchバンド制作も進行中です。
その他、趣味の釣りやギターの事や思った事を書いてます。


トライバル調のレリーフがカッコイイ iPhone6s/iPhone7手帳型ケース 落ち着いたカラーと質感でカジュアルにもフォーマルにも! 【 iPhone6s iPhone7 手帳型 ケース 】 おしゃれ な レザー調(皮革調) さりげない ワンポイント レリーフ 20P23Apr16

 

iPhone6sでご好評いただいておりました手帳型ケースにiPhone7 iPhone7Plus用が加わりました!

使い易さはNO1の手帳型ケースです!  

 

私は販売している商品を一通り装着してみるんですが、このケースが一番使い易いです。

 

スタンドにした時の角度も自在ですし、ベロが裏にくっつけておけるので邪魔になりません。

 

何気にストラップが付いているのも使ってみると便利です。

 

マナカやスイカも入れておけますし、大きいポケットにはレシートや引換券とお金を少し入れたりしてます。

 

表面のレリーフも私自身が手書きしたものをデータ化して刻印したもので、思い入れも深いです。

 

このマークが良いかどうかは意見が分かれるところですが、ご購入頂いているお客様には気に入って頂けている!!と信じてます(笑)

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab  minnneで購入したい方はminne MRlab  

ランキング参加中! 清き一票をお願いします!!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★以下プライベートblog

                                    興味ない方はスルーして下さい。

 

 

昨日、やっぱりヘッドホンじゃ物足りないって事で、モニタースピーカーをぽちっとしてしまった。

 

安けりゃなんでもいいやって探し始めたんですが、色々見てるとイイのが欲しくなっちゃいますね。

 

最初に見つけたのが5000円きってたんですが、注文画面までいってカード決済不可になってまして・・・

今時カード決済できないってどうなん? と通販している立場でもあるんで尚更感じてきて

 

そのサイトを調べると・・・

 

悪い評価が続々出てきました。

 

流石に買うのやめました(笑)

 

結局、楽器系の通販サイトでは安くて有名な(笑) サウンドハウス で探しました。

 

1万位なら買ってもイイかなと思って、その辺りの価格帯で良さげなヤツと思えた

[MACKIE/CR3] を購入。

 

発送メールがきてたので明日くらいには到着かな。

 

他人のレビューはあてにならないので、実際に使ってみた感想をまた書きますね。

 

って、これ読む人には他人の意見か?(爆)