ごっこタウンの続き…
⑥アイスクリーム屋さん
{8D19DD9D-5DD1-4A81-AEED-E3CC61F90D68:01}
完全にあれです、サーティー◯ンです


⑦なりきりステージ
{CFFACA99-C6FF-472E-89AE-B55DE0A8FB8D:01}
帽子の被り方はジュリー風
ヘビーローテーション熱唱中です


⑧お天気キャスター
{0C4EF958-6457-4113-AEBA-A276EA5D165B:01}
ちゃんと顔はこっち向いて、手はパネルをさしてるの❗️


⑨消防士さん
{5FCF9010-ED5E-416B-AC79-69E24A1C0A9C:01}
これは外‼︎
レバーを下に引くと水が出るの
{1CE99049-BD8A-41FB-B233-324D7112FF90:01}
消防車の運転もしたよ🚒

他にもコンビニとか学校とかお花屋さんとか色々あって、お金を払えば制服も借りれます




アトラクションはまだ恐いのもあったから、フリーパスは買わずに乗りたい分だけその場でチケットを買いました。
喜んで乗ったのが、
最近大好きなトーマスラブラブ
{1A4A5D7C-60D2-49A3-A50F-AC913BE1D39B:01}
「かーちゃんと乗る❗️」って私と一緒に乗りました


園内を一周する機関車も
{9607DE80-7637-48F5-921A-492F81CAB8DD:01}


乗れたのはこの2つかな。




あ、あと麦わらの一味と写真が撮れます
{39F6BFC7-81A4-46D8-B7EF-D0E12623192B:01}




暑かったけど、楽しかったー



またお越しください…の看板が切実なので、また行こう




{0982C763-0068-418D-BC86-C0FD350C38EA:01}






ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村