久しぶりのお出掛けラブラブ
気が付けば3月のアンパンマンミュージアム以来あせる

まずは
{2E42FEFA-F77A-474A-AD48-978BA8B6F221:01}
駐車場から少し歩くけど、私達はよくわからずに遠回りして「屋島寺」を通って水族館まで行きました。
行くまでに那須与一の事とか、歴史上の事が書いてあったよ


{D543A8A5-2A71-47EB-81E6-8C35845B81B3:01}
ゆーだいを乗せようと思ってたのに、「ぼくがのるー‼︎」ってこーすけが乗っちゃった

{C6B983FE-A661-4A6D-B3EC-5CC664F480EE:01}
山の上にあって、景色もすごく綺麗で気持ちがいいよ


{6A3A43FD-D720-4A93-BA9D-A9AD9B08D256:01}
入ったらすぐカメさん🐢
とイルカさんのプール❗️

タイミングよくショーが見れたの音譜
{864B52FE-AB32-4982-A191-D350F40E01C6:01}
こーすけも恐がらずに楽しめたわ

{E0BAF86F-A663-4A27-AC7A-7088D9A1F477:01}
そして館の中にはマナティーがいます❗️

小さな水族館だけど、こどもを連れて行くにはじゅうぶん楽しめるよ



続きはレオマワールド編へ





ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村