玄関前アプローチにはハーブ達がいます。
{5D8D683E-128E-4883-B396-11BA2A2344D9:01}
タイム

{147B0C0E-2269-4616-805D-E3D361724EF2:01}
バジル

{58C47F44-36FE-4C23-BEE9-EAF73BC94686:01}
ローズマリー

{0E5DF92E-6A40-4880-8A1F-BFB1C6DACEBD:01}
カモミール


{A1F9F7E2-5512-4D96-9C83-63CADA0EF392:01}
オリーブ


ちゃんとお手入れできてなくてグチャグチャ
でもバジルは詰んでペーストやドライにしてお料理に使ってる‼︎

タイムもお料理向きだけど、まだ使ったことないです。




そしてバラアーチ
{7AEEDCD7-126C-4408-AB90-CF9F575DCCAB:01}
郵便受けのとこにあるのはミニバラ2種類とゼラニューム。



また春に向けて球根植えたりしたいなチューリップ赤




ほんとはお庭いじりできる”余裕”が1番ほしいなチューリップ黄



最近、色んなことが上手くいかない。
そーゆー時期、あるよね。
重たい身体…それ以上に重たい心…

いらない贅肉を削ぎ落としたい。







ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村