次男が産まれてから、旦那とはすれ違い。

私の扱いもとっても雑。。。






更に先日私を怒らせる事があった。
詳細は書かないけど、
なんでいつまで経っても自分が1番で、すぐ調子乗っちゃうんだろう

私は所詮他人だから仕方ないけど、こどもは自分のこどもでしょう⁇
まずはこどもの事を1番に考えてあげてほしいわ‼︎



なんか、私も気を付けてはいるけど、どんどん所帯染みて色気も何もなくなっていくのよね
着飾っても何か残念な仕上がり






最近良かった事は、
{CEB8F741-7291-4EF7-BA90-46AEA9C17EA0:01}
実家の屋上から観た花火が感動的だったラブラブ




さ、散々プリプリして、色々雑用してもらって、お寿司ご馳走になったから怒るのやめよっかなー






ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村