口内炎はよくなったamimiです




でも、食べたい物がないし何を食べてもいまいち美味しいと思わない。
だから食べなくなる

でもお腹空いて、ちょこちょこつまむ。

アイスとか。
別に欲しいわけじゃないのに。











アイスとか。









…主にアイスが主食






お乳美味しくないだろうな。。。

ダメなお母さん。


そして、そりゃ体重は若干減るけど痩せないよね。

あと2kgは絶対落とすけど、なんか産後ダイエットどころじゃないよ






こーすけに対して怒りたくなくて色々頑張ってたつもり。
でも噛まれたり、わざわざ抱っこをねだっといてオシッコかけたり、お茶やご飯ひっくり返したり、要らない用事増やすばっかり…

そーゆー時ってゆーだいギャン泣きで余計イライライライラドンッ



産まれてやっと1ヶ月のこに対しても腹が立つって…自分でも呆れる(´_`。)






きっと私母性欠けてるんだろうな。

育児にも向き不向きがあるんだって実感。

こんな私に育てられるなんて可哀想な息子たち(:_;)




1ヶ月経つし、少しずつ外出できるようになったら変わってくるのかな⁇




旦那さんには色々会話したいけど、興味なさそうに返事される話題はしない。
余計孤独になるから。

期待するから腹立つんだよね。








ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村