こーすけのトイレトレーニングとか、
食事の事とか、
ちゃんとしてあげたいから頑張ってたのに、本人は全然やる気なし。

今日もご飯作ったのに、納豆だけ食べてご馳走様だって‼︎ふりかけご飯すら食べなかったわ。
何が気に入らないのかすぐ口から出すし



トイレだって連れて行っても「出ない~」って嫌がって、直後おもらし…が1日に何回もある‼︎
おしめだったら出た事すら言わない。
だからお尻痒いのよ❗️








私1人で頑張ってバカみたい。
なにやってんだろ⁇









明日からおやつはなし。
お腹空けば少しは気に入らなくても食べるでしょ。






イライラが止まらなくて涙も止まらなかった。

旦那さんとも嫌な距離感。
別にわかってほしいとか思わないけど。







知ってた⁇
抱きしめられるとストレスが1/3に減るんだって。







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村