退院して2週間経って…

ゆーだいはお顔がしっかりしてきて、どんどん大っきくなってきたラブラブ

{43B9714C-120E-4C78-AF00-762056AC287B:01}
こーすけは優しい兄ちゃん

「抱っこするー❗️」とか、触ってみたりとかいう時には私と一緒にしてる。
「泣いてるー」とか「起きたよ‼︎」って教えてくれる時もあるの。





でも、やっぱりイヤイヤだし、
甘えん坊だし、
私がやめてって言うことばっかりするし…

つい怒ってギャオー꒰꒪꒫꒪⌯꒱ってなっちゃう


寝不足だからだろうけど、頭痛は治まらないし、カラダはダルおもだし、口内炎は痛いし、下痢と便秘を繰り返してる。

何も食べたいと思わないし、食べてもいまいち美味しいと思えないから食欲もなくて、お煎餅とかちょこちょこかじってるあせる



なんか…いろいろうまくいってない。。。



旦那さんは毎日遅くて、ゆーだいのお風呂は私がいれることが多いかな⁇
昨日はゆーだい寝てる隙にこーすけも入れたし♨️
私ははまだ浴槽には入れないけど



でも誰に言うわけにもいかないし。
私がやるしかないんだし



仕事…保育園次第だけど、4月まで休もうかと思ってた。
でも今の生活を続けるのはムリだし、11月に定めようかな…
(岡山市は11月か4月じゃないと恐らく入園できない(◞‸◟;) )










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村