出産レポでも少し書いたけど、今回は後腹の痛さに苦しみました

産後2日がピークらしいんだけど、本当に夜も眠れないし、起き上がれないし、ベッド上で唸ってました

痛み止めは座薬って言われて…座薬はイヤDASH!
先生の診察で子宮の戻りは良好って言われたから、産後のお薬(子宮収縮剤)は勝手に休薬


3日目からは少しラクになって、痛くて動けないっていうのはなくなってきたよビックリマーク

これで切開とかあったらどんなに大変なんだろう…想像するだけでも恐ろしい






入院中、出産翌日から同室にしたのラブラブ
{CDE04530-8BC1-4E05-B402-C6DF2B30A87C:01}
こーすけは、ゆーだいに対してもっとライバル視するかと思ったけど、今のところそんな事なくて、抱っこしたがったり、気にしてくれてる
優しいお兄ちゃんだね




私からするとお産は2回目。
だからなのか、こーすけの時みたいな『産後ハイ』みたいな感じにはなってないと思うの。
もちろんとっても嬉しいし、安心したし、家族の有り難さを再認識できたのは一緒!!
でも、こーすけの相手もしなきゃいけないし、ゆーだいが寝たからと言って一緒に昼寝もできないから、日々に追われてるだけなのかも(;^ω^A



入院中は同室でも夜は預かって貰えるから、ゆっくり寝れる時もあったけどね


退院前日はお祝い膳
{04649709-2E63-4346-86A2-9FCB807A1A16:01}
こーすけの時に和食を食べたから、今回は洋食ver.で

ハートのメロンパンは前回と同じだビックリマーク
もちろん持って帰って旦那さんと食べたよ(・∀・)
お膳も美味しいんだけど、こんなに食べれる人いるのかな❓ってぐらいの量DASH!


退院しても1週間は入院中と同じ生活が良いんだって❗️
理想はね…

うちの場合は旦那さんの夜勤、出張が続くので数日は実家に帰るの‼︎
その間はラクさせてもらおーっと音譜








ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村