痛みはピークに

わずかな間隔で冷静さは取り戻すものの、
痛い時には呼吸も気を付けれなくなってきてるDASH!



何回目かの痛みでやっと膜が破れて破水❗️



膜が破れるとbabyも一気に下がって、私はもー限界ドンッドンッドンッドンッドンッ




「カラダまっすぐしよ❗️」とか
「ふぅ~って長く吐くよ❗️」って注意され…
先生も再登場して
「ながーく吐いてー❗️邪魔しないー❗️」って声かけてくれる


私シッカリしろ!!
と言い聞かせてしっかり目開けて、右手で自分の頭かかえてお腹の方を見るようにして、左手で旦那さんの手を握って、
「ふぅ~~~~~~
って息を吐ききるぐらい長い呼気ビックリマーク

旦那さんも
「頭出てきたよビックリマーク」とか声かけてくれる



「ふぅ~~~~~~




ズルん




「出たぁ~~



頭出たぁ~ビックリマーク
あとは先生が取り上げてくれたラブラブ


泣いてる
ちゃんと出てこれた


5月30日、PM21:47
身長49cm、体重3102gで男のコ誕生

すぐに抱っこさせてくれて、その間に胎盤とか出してもらった。


「頑張ったねありがとね

旦那さんも私に「よー頑張った」って言ってよしよし
こーすけも私をよしよししてくれた





出産レポ⑤に続きます星






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村