痛みはどんどん強くなってきてる❗️

けどやっぱり間には普通に会話して落ち着いてるし、ピークの痛みじゃない。





そろそろ❓って感じだったのか、点滴(何の点滴かはわからず)して、B群溶連菌の注射‼︎
実は今回も陽性で、1本目は検診の時に注射済みだったの。




完全に分娩スタイルになってから、旦那さんとこーすけ入室ラブラブ

こーすけ、少し驚いてる感じ。
大丈夫かなあせる
旦那さんに促されて私の頭をよしよししてくれる

きっと、旦那さんだけじゃなくてこーすけもいてくれたから、落ち着いていられたんだと思う。





この辺からどんどん痛みが増して、痛みにあわせて「ふぅ~~~っ」って息を吐いてお尻を突き出す感じ❗️


ずっと助産師さんが声かけたりしてくれてて、「ほぼ全開」って。


何回か痛みにあわせて「ふぅ~~~っ」って繰り返してたけど、赤ちゃんを覆う膜がなかなか破れない(破水しない)の





痛みの間には普通にしてられるけど…







ゔ~~~痛い~ってなってきたのに、どーして破れないのー!?






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村