電話を切ってから30分ぐらい…
や、そんなにかからずに病院到着🚗

その間陣痛の間隔は3~5分。



こーすけは何か感じてか私から離れられず、チャイルドシートにも座れない
仕方ないから私の隣に座らせてたの。


痛みは規則的にあるけど、まだ普通に話できるし、こーすけの相手もできてる❗️




陣痛時計は病院に着くまでは記録してたかな❓

最後の記録は20:38 持続時間42秒
前回からの間隔は4分5秒⌛︎





病院に着いて、分娩室に入って着替えてから先生の診察。


「6cm(開大)。そう長くかかりません。」
モニターで確認して、「赤ちゃんも元気ですね」と言って先生は退室。



この後剃毛して、モニターつけてbabyの心音を録音


痛みは強くなってきてるけど、やっぱりお産の流れがわかってるからか、痛みの間には普通に会話できるしこーすけの時より落ち着いてると思う❗️




出産レポ③に続きます星




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村