クリニックを出て義実家に顔出して、自宅に向かう方向でとりあえずご飯…と、和食レストランに寄ったの割り箸





注文して待ってる間、旦那さんとも「明日の入院になったら促進剤使うのかな⁇」とか、こーすけを何日義実家にお世話になって…とか話してた。





私はレディースセットみたいなのを頼んで、こーすけと一緒に食べてたんだけど…






ん…はてなマーク
なんかお腹痛い…




前駆陣痛もずっと続いてるし、グリグリもしたしなー。
続くようなら時計気にしとかなきゃ






と思いながら食べてたけど、なんか怪しい痛みあせる





「もしかしたらこのまま病院に帰るかも」って言って、こーすけの相手を旦那さんに交代(((゜д゜;)))






次に痛みが来た時から『陣痛時計』をタップ☝︎(こーすけの時にも使ったアプリ)


19:52  持続時間58秒



次の痛みは



20:00  持続時間53秒
           前回からの間隔は7分35秒




あせるマジかあせるあせる


旦那さんにも報告❗️




でもまだ落ち着いてるし、痛みもほどほどってかんじで、痛みの間には普通に会話もできるし、大丈夫。

とりあえずご飯パパッと食べて、こーすけにも可哀想だけど急いで食べてもらった。




次は20:09 持続時間47秒
前回からの間隔は9分23秒



次は20:13 持続時間49秒
前回からの間隔は3分44秒


ヤバイあせる5分切り出した❗️



お会計済ませて、クリニックに電話☎︎
この時点で20:23。
やはりこのままに戻ることに🏥



入院セット車に積んでたし、動きやすい場所にいたからよかった~ε-(´∀`; )





出産レポ②に続きます星





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村