5月30日、15回目の妊婦検診でした。
予定日超過6日目ですあせる

ここ数日の天気の良さでお庭のベルも咲き始めました。
{2C6639E8-EC2E-4EBC-98F8-CC0E231A681E:01}





前駆陣痛は2週間ほど続いて、目に見えてお腹は下がってきてるのに本陣痛はこず…
実費での検診は2回目


babyは
BPD 91mm
体重 3001g

私は子宮口3cm開いてるとのことですが、予定日過ぎて6日も経ってしまったので「刺激しますねー。はい、痛いねー…イタイイタイ…」とグリグリグリグリグリグリグリグリ
「ゔ~」って唸る痛さではあったけど、だいぶ柔らかくなってたのか予想よりはマシ❗️



「だいぶ刺激したから陣痛くると思います」って。

でも、次の日の朝までに陣痛ななければ、次の日から入院❗️





Rimitは明日の朝9時🕘





検診終わったのが19時。
とりあえずすぐ近くの義実家に顔出して、夕食へ




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村