最近お腹張り張り
痛みもあってね、夜寝てても痛くて目が覚めるのが3~4日続いたの

栄養ドリンク飲んで頑張って仕事は休まずに行ってたけど、金曜帰宅後ダウン
ご飯も食べれずに寝て、次の日には落ち着いてたけどやっぱりお腹は痛い。

旦那さんにも相当言われて、結局仕事はお休みを頂きまして。。。
もー休んだついでに受診しよ❗️って病院受診したの。


子宮頸管は43mmでセーフε-(´∀`; )


でも、細菌検査に引っかかって…


膣炎的な状態だったのかな⁇





土曜日~月曜日まで毎日受診、洗浄になり、仕事もNG
月曜にまた細菌検査するらしい。


先生には「あなたが早産になるまで頑張っても誰も褒めてくれない。いい事なんてないんだからちゃんと言わないとダメだ。」って言われるし。

今日も「入院点滴にはならないように、できるだけ安静に」って。

そりゃ私だって働いてる以上は頑張らないといけない時はあるけど、できるだけ負担かけないように頑張ってきたつもりなのに…つもりでしかなかったのよね





子宮頸管30mm以下で入院点滴は確実みたいだけど、それは大丈夫そう


お薬は張り止めが出たんだけど、これが動悸と手の震えが酷いDASH!
babyとこーすけの為になんとかしなくてはあせる
{94350121-1DBF-45B2-9E1F-0C0D101B0CCD:01}

実家の愛猫シリーズ
まんまるヒメちゃんラブラブ





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村