①からの続き…

私の弟と彼女から
photo:01

こーすけより大きなプレゼント!!
photo:02

動くアンパンマン[みんな:03]頭をポンっと押すとアンパンマンが動き回ります音譜
そして
photo:03

アンパンマン号❗️始めは乗り方がいまいちわかってなくて立っちゃってる[みんな:04]

photo:04

少しずつ座ってこげるようになってきて、今ではお風呂上がりに裸んぼで乗るのが好きみたい
photo:05






旦那さんの両親からはイイもの買ってあげてとお小遣いを頂いたので、これを購入✏︎
photo:06

アンパンマンの書いて消せるボードラブラブ
photo:07

気に入って一緒懸命書き書きしてます



photo:08

託児所ではこんなリースを作ったんだって❗️のり付けをこーすけがしたの[みんな:03]
photo:09

帽子は左が去年、右が今年のもの。

どんどん成長してすごいね[みんな:04]

今年も素敵なXmasになりますようにラブラブ



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします虹
同じジャンルのブログがみれまーす音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿