今日午前中に退院しました[みんな:01][みんな:02]

車の運転は1週間は禁止なので、旦那ちゃんに頼んで職場にも連れて行ってもらって、お昼ご飯にすき家でドライブスルー音譜


でも1週間の寝たきり生活は見事に体力を奪っていってます。
少し動いただけでも動悸がしたり、車も乗ってるだけなのにしんどくなったり…
お昼からは家で大人しく休みました[みんな:03]




入院中、ふと「旦那ちゃんラーメン食べたいなー」って言ったのを覚えててくれて昨日から仕込んでくれました!!
photo:01

美味しすぎるラーメンラーメンラブラブ
もちろんスープだけじゃなくチャーシューも煮玉子も手作りよ[みんな:04]

全部は食べれなかったけど、本当に美味しくて嬉しかったー[みんな:05]


こーすけはもぅベタベタに甘えて甘えて、お腹に乗らないようにするのが大変[みんな:06]
1週間頑張ったもんね[みんな:07]

本当は預けたりして見てもらった方が身体はラクなんだろうけど、しっかり甘えさせてあげたいし、私も一緒にいたいから、できるだけ一緒に過ごせるように頑張る[みんな:08][みんな:09]

協力してくれた皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします虹
同じジャンルのブログがみれまーす音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村