少し前の話にりますが、11月2日の土曜日、森山直太朗コンサートツアー「自由の限界」岡山公演に行ってきました音譜

最近とっても気に入ってて車の中でもよく聞いてるの[みんな:01]

photo:01

ツアーパンフレットとTシャツラブラブ

始めて生で聴いたけど、すっっごく良かったよ!!
トークも面白いし、特別ファンじゃなくても楽しめそう[みんな:02][みんな:03]


そしてLIVEでもうひとつ嬉しい事があって、Facebookで20年ぶりぐらいに繋がった小学生の同級生のお母さんに会えたの!!
Facebookにチケットの写真載せたから、それを見て私達の席まで会いにきてくれたのよ[みんな:04]
もー本当に久しぶりだったけど、会った途端あの頃の感じ[みんな:05]
おばちゃんは初めて会った旦那ちゃんにも「amimiをよろしくね❗️」って[みんな:06]
photo:02

お土産までもらっちゃった[みんな:08]

おばちゃんは森山直太朗歴11年らしく、前日の広島公演から一緒らしい‼
私と別れる時には「じゃ!楽しんでね~‼」と何故か主催側のコメント[みんな:07]

まだまだ悪阻がしんどい時期でスタンディングは無理だったけど、座って聴ける曲も多く、本当に楽しい素敵な時間でした[みんな:09]


photo:03





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします虹
同じジャンルのブログがみれまーす音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村