今日はお風呂(浴槽)に入りました♨️

幸い出血等なく、無事に明日退院できることになりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

嬉しいぃぃぃ[みんな:04][みんな:05]

先生に診察してもらった結果、古い出血はまだエコーで見えてたから、動いたりすると茶色いおりものとかあるかもしれないけど、そんなに神経質になる必要ないとのこと。

仕事は今月いっぱいは休みって診断書を書いてくださったけど、職場は最初に1ヶ月休むって言ったから12月2週目からの勤務になってるらしい…
どーすんだろ[みんな:06]
こりゃ一回職場行って経過報告や勤務調整するしかないな[みんな:07]
経済的には12月始めから出勤できた方が助かるんだけどなー¥



今日の朝ごはん
photo:01

昼ごはん
photo:02

晩ごはん
photo:03



こーすけは私が少し良くなってるのがわかるのか、すっごく甘えてきて可愛かったラブラブ
明日は一緒にご飯食べて、一緒に寝ようね星




大事に育ててた薔薇達が枯れてない事を祈ります[みんな:09]




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします虹
同じジャンルのブログがみれまーす音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村