7日木曜日に入院して、今日、やっとシャワー解禁です!!

朝一番ですっきりさっぱりしました[みんな:01][みんな:02]

歩行も許可がでて、食後にお膳を返しに行ったりしましたよあし


明日はお風呂に入れるみたいで、それで何もなければ退院できるんだって[みんな:03]
楽しみ楽しみーーーー音譜




今日の朝ごはん
photo:01


昼ごはん
photo:02


晩ごはん
photo:03



少し分かりにくいけど、これでも主食は半量にしてもらってます。それでも主食はほとんど食べれないけど…

献立を見てびっくりしたんどけど、全量食べたら1日で2464Kcal[みんな:04]
え、妊婦、出産直後の人ってそんなに食べて大丈夫なのはてなマーク

私最近やっと1日700~1000Kcal食べれるようになったとこだよ[みんな:05]


つわりで減った体重はもう元通り…以上になってるんだろうな汗
お腹の赤ちゃんが無事でいてくれたからいいんどけどね[みんな:06]



今日はお母さんも旦那ちゃんも来れないし寂しいな[みんな:07]
早く帰れるように頑張ろクローバー


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします虹
同じジャンルのブログがみれまーす音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村