さて、点滴は日中のみになったけど、まだまだ安静入院中です。


私が入院してるクリニックは、結構ご飯が美味しいのラブラブ
私にはちょっと濃ゆい時もあるし、量は多すぎるけど、味付けは美味しくて旦那ちゃんも食べるの[みんな:01]


今日の朝ごはん AM7:30
photo:01

ラップがかかってるのはポタージュスープ



昼ごはん PM12:00
photo:02

天ぷらはインゲン、海老、椎茸、さつまいも



晩ごはん PM18:00
photo:03






主食は半量にしてもらったけど、それでもかなり多くて未だに完食したことはありません(^^;;

まだ少しつわりっぽくてムカムカしてるのもあるしあせる



朝ごはんのパンはひとつとっといて、さっきお見舞いに来てくれた旦那ちゃんとこーすけにあげたんだ[みんな:02]


こーすけは最初少し緊張してたみたいだけど、帰るときにはバイバイのチューとたっちをしてくれたの[みんな:03]

お母さんのこと忘れないでねー[みんな:04]






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村