昨日入院してからずーっと点滴。


でも今朝起きたら点滴入っていってなくて腕腫れてるの❗️
photo:01

photo:02


差し替えてもらったんだけど、水分もあんまり取れてなかったせいか全然血管出なくて4回失敗[みんな:01]

photo:03

photo:04

でもまたこんなになっちゃって、またさし直し[みんな:02]


photo:05

ここに落ち着きました。



今はやっと点滴抜けて、清拭ができました音譜
早くシャワー浴びたいな[みんな:03]

もう出血はないし、点滴は日中だけになるんだって。





今日は旦那ちゃんは仕事を休みにしてくれて、こーすけと一緒に来てくれたのラブラブ
でもこーすけももう分かってるみたい。気を遣ってかベッドに乗ろうとはしなかったわ。

我慢させちゃってごめんね[みんな:04]

帰ったら思いっきり甘えさせてあげよう[みんな:05]




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村