昨日は普通通りに出勤でした。
私の顔を見るなり「もぅ休まれぇ~」と言ってくださる看護部長。

直属の上司も、唯一の同期も、本当に心配してくれたけど、病院で言われたように、「また出血が続くようであれば休職」と説明DASH!



で、1日仕事して帰宅後、まさかの出血[みんな:01]


今日受診して、もう休職させてもらうように診断書を書いてもらおうと思ってたら







「入院して安静に」







えーーーー❗️❗️❗️
入院❓❓❓



こーすけどうするのよ[みんな:02]




とりあえず荷物取りに帰るのは許可が出たから、急いで家にかえって、私の準備とこーすけの準備、こーすけのお弁当準備ビックリマーク
実家と旦那ちゃんに連絡して、お昼ご飯も食べずに寝ちゃったこーすけを実家に。母と叔母に託して私は病院へ車

本当は運転しちゃダメだったんだって。でもそんなのムリムリ[みんな:03]




お腹の赤ちゃんは心拍も確認できて、これから死んで流産になってしまうことはまずないらしいんだけど…

心配だなぁ[みんな:04]
かわいそうな事したなぁー[みんな:05]

こーすけも心配だし[みんな:06]


もう安静にして早く退院できるように祈るしかないです!!





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村